ご利用ガイド

ご注文について

お買い物の手順

1. 商品を探す
特集バナーや各カテゴリーページからご覧いただくか、画面右上検索マークにお探しの商品の名前やキーワードを入力して検索してください。


2. 商品をカートに入れる
ご希望の商品がお決まりになりましたら、数量などを選択し、[カートに入れる]ボタンをクリックしてください。注文数はショッピングカート内で変更いただけます。

※商品に関するご質問・お問い合わせは、[この商品について問い合わせる]よりご連絡ください。
3. ご購入手続きを行う
ご購入手続きに進む場合は、画面上部にある[カート]ボタンより、ショッピングカート画面へ進んでください。

〈会員のお客様〉
メールアドレスとワンタイムパスワードでログインしていただくと、情報入力を省略し、ご注文確認の画面へ進めます。
クーポン・ポイントの使用・キャンペーンコード・お支払情報・配送希望日時をご確認・設定いただき、[今すぐ支払う]ボタンを押すと注文が完了します。

〈ゲスト(非会員)のお客様〉
画面に従い、メールアドレス・配送先住所等を入力してください。クーポン・キャンペーンコード・お支払情報・配送希望日・配送希望時間帯をご確認・設定いただき、[今すぐ支払う]ボタンを押すと注文が完了します。

〈複数の配送先へ商品を贈りたい場合〉
恐れ入りますが、一度に複数配送先での注文は出来かねます。お手数ですが、配送先ごとに別々に注文をお願いいたします。
4. ご注文完了
ご注文が正常に完了すると、お客様の注文番号を含む注文完了画面が表示されます。また『【47 TREASURE】ご注文内容の確認 注文番号:#●●●●』という件名の確認メールが自動送信されます。
<確認メールが届かない場合>
47 TREASUREでは、ご注文完了時に自動的に受注確認メールを送信しています。あらかじめ、「47treasure.jp 」ドメインのメールを受信できるように設定の上、ご注文をお願いいたします。
※「銀行振込」でお支払いのお客様は、「komoju.com」のドメインのメールから、口座番号(銀行振込)等をご連絡いたしますので、あわせて受信できるよう、設定をお願いいたします。
※「あと払い(ペイディ)」をご利用のお客様は「paidy.com」のドメインのメールからお支払方法のご案内等をご連絡いたしますので、あわせて受信できるよう、設定をお願いいたします。
万が一、メールが届かない場合は、以下の点をご確認ください。
・メールアドレスの誤り
登録したメールアドレスに誤りがある可能性がございますのでご確認ください。入力に誤りがあった場合は、お問い合わせフォームにて注文者名・注文番号(#●●●●)・注文商品等、わかる範囲で結構ですのでご連絡いただけますでしょうか。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている
プロバイダやお使いのメールソフトの設定により「迷惑メール」と判断され、迷惑メールフォルダ等へ入ってしまう場合がありますので、ご確認をお願いします。
・携帯電話をご利用の場合
迷惑メール扱いまたは、パソコンからのメールを受信しない設定によりメールがブロックされている可能性がございますので、受信設定をご確認ください。上記をご確認いただきまして、迷惑メールフォルダ等にメールがない場合は、お問い合わせフォームにて注文者名・注文番号・注文商品等、わかる範囲で結構ですのでご連絡いただけますでしょうか。

再入荷について

売切れ商品の再入荷については、メールマガジンでお知らせいたします。
<ご注意事項>
・メールマガジン登録者のみに通知されます。
・「再入荷のお知らせ」は購入を保証するものではございません。
・人気商品はメール到着後すぐに売り切れとなる場合がございます。
・再入荷時に、販売価格や商品仕様(素材、原産国など)が変更される場合がございます。

予約商品について

一部の商品を「予約商品」として販売しております。予約商品をご注文の際は、以下の点をご確認ください。
・予約商品は ご注文後に生産・手配を行います。
・発売日または入荷予定日は、各商品ページに記載の納期情報をご確認ください。
・予約商品と通常商品を同時にご注文いただいた場合、別配送となり、 送料もそれぞれ発生いたします。予めご了承ください。
・予約商品のご注文後のキャンセル・変更は原則お受けできません。
・職人都合による生産中止や入荷遅延が発生する場合がございます。その際は、メール等でご案内いたします。

別注文同梱不可について

別々にご注文をいただいた場合、それぞれに送料が掛かります。
ご注文後の同梱希望は承れません。
あらかじめご了承いただいた上、ご利用いただきますようお願いいたします。

キャンセル方法

原則、キャンセルおよび返品、交換、払い戻し等のご希望はお受けすることはできません。
やむを得ない理由により、ご注文内容を変更したい場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お支払について

お支払い方法

お支払い方法は下記からお選びいただけます。お支払い総額は、「商品代金」+「消費税10%または軽減税率対象商品は8%」+「送料」+「各手数料」の合計金額からポイント/クーポンご利用分を差し引いた金額です。
・当ECサイトで初回のご購入かつ当社規定の一定以上の金額をご購入など、当社が必要と判断した場合に、購入内容にお間違いがないか確認する目的で当ECサイトショップよりご連絡を差し上げる場合がございます。
・消費者保護またはセキュリティ保護の観点より、決済手段の変更を依頼させていただく場合がございます。
・転売、再販売、その他の営利を目的とした行為が疑われる場合、また、クレジットカードの不正使用が疑われる場合は、確認が取れるまで出荷の停止をすることや、購入のキャンセル等の対応を行う場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ポイント、クーポンご利用後の金額によって、画面上、代引き手数料が加算されてしまうことがございます。こちらは改めて出荷時に金額修正した内容でメールをお送りしますのでご確認お願い致します。あらかじめご了承ください。

クレジットカード

ガイド画像

銀行振込

ガイド画像

代金引換

ガイド画像

あと払い(ペイディ)

毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、5日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。支払い方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、口座振替または銀行振込となります。支払い期日はコンビニ払い及び銀行振込の場合は27日までとなります。口座振替の場合は27日(金融機関休業日の場合は、翌営業日)に引き落としとなります。支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生 いたします。コンビニ払いの場合最大390円、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。
ガイド画像

出荷・配送について

発送について

宅配業者
佐川急便、その他
発送日について
ご注文確定後、発送手続きを行い、『【47 TREASURE】ご注文番号 #●●●● の発送が完了しました』という件名のメールにて追跡情報および配送状況をお知らせします。
※セール期間中とその後一週間は、配送が大変混雑いたします。
※在庫状況や出荷状況、交通事情などにより、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。

送り状について

送り状の「ご依頼主」欄には「47 TREASURE」と印字されます。
ご注文時に登録されている住所と別の住所に発送する場合は、送り主様のご登録情報が印字されます。

送料

下記送料表は基本料金となります。
ご購入の商品数や商品の重量、サイズ、配送エリアなどにより料金が加算される場合がございます。
ご購入手続きに進み、「注文内容確認」画面にて、最終送料が表示されますので最終送料金額をご確認の上、ご購入ください。
ガイド画像
ご住所が不明でお届けできなかった場合
ご転居によるご登録住所の変更忘れや、ご住所のご入力間違いにより、ご住所が不明でお届けできなかった場合
<クレジットカード決済>
正しいご住所への転送が可能でございますが、配送業者の規定により、別途送料(※)を着払いにてご負担いただく事となります。
※送り状に記載のお届け先から、変更後のお届けまでの定価の送料。「着払い」のため、荷物を受け取るお客様によるお支払いとなります。
<代金引換決済のご注文>
代金引換のお荷物につきましては、転送を受け付けられません。
一旦、弊社まで「着払い(定価の送料)」にて返送されましたのち、お客様へご連絡のうえ再送いたしますが、その際、弊社が負担いたしました「着払い(定価の運賃)」を加算のうえ再送いたします。

配送日時指定

下記からお選びいただけます。
午前中
12:00-14:00/14:00-16:00/16:00-18:00
18:00-20:00/18:00-21:00/19:00-21:00
配送日時指定が無い場合は、準備が整い次第、休業日を除く5営業日以内に最短で発送いたします。
※ご注文の混雑時を除く※商品によっては(予約商品 等)お届け日をご指定いただけない商品もございます。

お受け取りについて

必ず発送より7日以内にお受け取りください。
宅配業者での保管期限は発送日含む8日間となります。
ご不在の際には不在票が投函されます。
ご確認いただき、再配達をご用命ください。

長期不在により品物が返送された場合

発送より7日間お品物をお受け取りいただけなかった場合は、保管期限が切れ、弊社まで返送されてまいります。
その際にかかる返送料(通常送料)、発送時の送料、各種手数料をご注文者様へご請求することとなります旨、ご了承ください。
該当注文はキャンセル扱いになります。

海外販売に関するお問い合わせ先(CONTACT)

お問い合わせはこちらへ直接ご連絡下さい。
WorldshoppingBIZ

追加・キャンセルについて

ご注文後のキャンセルについて

お客様都合(サイズ違い・イメージ違い・誤購入など)によるご注文後のキャンセルおよび変更、払い戻し等は、承っておりません。
※一度発送された商品は、お受け取り有無にかかわらず送料が発生いたしております。
受取辞退の場合でも送料をご請求いたしますので、予めご了承くださいませ。

ご注文後の追加について

ご注文後の商品追加は承っておりません。
改めて別注文としてご注文ください。
※別注文いただきましたご注文の同梱は承っておりません。
(つきましては、別途送料が発生いたします。)
※一度発送された商品は、お受け取り有無にかかわらず送料が発生いたしております。
受取辞退の場合でも送料をご請求いたしますので、予めご了承くださいませ。

返品・交換について

返品・交換条件

返品・交換を下記に該当する場合お受けできません。
・お届けから3営業日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品・商品の箱
・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合・贈り物包装をご希望された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・その他、各商品掲載ページにご返品をお受けできない旨記載があるもの
・他商品との交換
・セール商品

不良品・誤送・輸送中の破損の場合

商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後3営業日以内に下記のお問合わせフォームからご連絡ください。
ご連絡いただきましたら、ご返送・交換方法のご対応をさせていただき、すぐに返品・交換いたします。
返送・交換商品の送料・手数料は全て当社が負担いたします。
交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となります。
交換品がご用意できない場合、あらためてご連絡いたします。

領収書について

領収書が必要な場合は、お手数ですが下記よりお問い合わせください。「宛名」、「但し書き」などのご指定がある場合には、その旨を合わせて記載ください。