FAQ

会員登録について

会員登録は必要ですか?

サイトをご利用いただくにあたって、会員登録は必要ありません。 ただし、会員登録していただくと、より便利にご利用いただけますので 会員登録をおすすめいたします。 【ご登録方法】 新規会員登録ページにてメールアドレスをご入力いただきますと、 ご入力いただいた宛先にワンタイムパスワードが配信されます。 メール内に記載されているワンタイムパスワードをご入力いただきましたら 登録完了となります。
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ログインについて

メールアドレスを忘れてマイアカウントにログインできません

「お名前」「住所」記載の上、お問合せフォームよりご連絡ください。 フォームの「メールアドレス」項目には、現在お使いのメールアドレスをご入力ください。フォームに入れていただいたメールアドレス宛にお返事をさせていただきます。
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会員登録に登録している内容を変更したい

変更したい内容をお問合せフォームよりご連絡ください。
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商品について

実際の商品サイズが、ページ記載サイズと誤差がある

正確なサイズのご案内を心がけておりますが、サイズ計測は採寸用サンプルの実寸値となります。職人が1つ1つ手作りでおこなっているため、商品により多少のバラつきがあり、 お手元にお届けする商品と表記情報に多少の誤差が生じる場合がございます。 予めご了承ください。

商品のデザインや仕様、価格が変更されている

商品のデザインや仕様、価格は、予告なく変更する場合がございます。 予めご了承ください。

ご注文について

注文の途中でエラーが発生する

お手数をおかけし申し訳ございません。 一度ブラウザ上にて画面を更新いただき、インターネットの履歴・キャッシュ等の消去の上、再度お試しください。

 注文後に、商品のキャンセル/変更をしたい

お客様都合(サイズ違い・イメージ違い・誤購入など)によるご注文後のキャンセルおよび変更、払い戻し等は、承っておりません。 やむを得ない理由により、ご注文内容を変更したい場合は、お問合せフォームよりご連絡ください。
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注文したあとメールが来ない

アドレス間違い、ドメイン設定などによるメールエラーなどの可能性が考えられます。 お問い合わせフォームよりご連絡ください。
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予約商品のご注文について

予約商品の支払いタイミングはいつですか?

ご予約時(ご注文時)に決済が発生いたします。 お支払いタイミングにつきましては、各決済手段によって異なります。

予約商品のキャンセルはできますか?

予約商品のご注文後のキャンセル・変更は原則お受けできません。

予約商品と通常商品を一緒に購入できますか?

ご購入いただけます。
しかしながら、配送はそれぞれ別の配送となり、送料も別途発生いたします。
予めご了承ください。

予約商品の発送はいつですか?

予約商品は ご注文後に生産・手配を行う商品 です。 発売日または入荷予定日は、各商品ページに記載の納期情報をご確認ください。

※職人都合による生産中止や入荷遅延が発生する場合がございます。
その際は、メール等でご案内いたします。

お支払いについて

支払い方法について知りたい

・クレジットカード決済(JCB・VISA・Master・AMEX・DINERS・Discover)
・代金引換(現金のみ)
・銀行振込
・あと払い(ペイデイ)
詳細はこちら(⇒お買い物ガイド お支払について)

お届けについて

 いつ発送されるか教えて欲しい

商品のお届けは、通常ご注文完了後(銀行振込の場合はご入金確認後)、 5営業日以内で発送いたします。ただし、予約商品、発送日の指定がある商品は、商品ページに記載されている発送時期をご確認ください。
なお、下記理由によりお届けが遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

・ご注文の集中により、発送作業に支障が生じた場合
・宛先間違い等ご注文内容に不備があり、配送に支障が生じた場合
・天候不順、配送業者の都合、年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休暇(お盆)時期など

 発送された商品を、いつまでに受け取ればよいか知りたい

必ず発送より7日以内にお受け取りください。
宅配業者での保管期限は発送日含む8日間となります。
ご不在の際には不在票が投函されます。
ご確認いただき、再配達をご用命ください。

海外へ届けたい

当ショップでの購入は、日本国内のみのお届けとなります。
海外へのお届けにつきましては、転送サービスをご利用ください。
ご希望のお届け先でお手続きをお願いいたします。

返品・交換について

返品または交換したい

不良品の場合は、商品到着後3営業日以内にご連絡ください。
返品・交換を下記に該当する場合お受けできかねますので予めご了承ください。


・お届けから3営業日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損 ・紛失・破棄された場合
・贈り物包装をご希望された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・その他、各商品掲載ページにご返品をお受けできない旨記載があるもの
・他商品との交換
・セール商品

商品の不具合について

購入した商品に不具合があった

申し訳ございません。お問い合わせフォームよりご連絡ください。
折り返しご案内をさしあげます。
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 オンラインショップで購入した商品を修理してほしい

修理は、商品の状態、部品の有無により、お断りさせていただく場合もございます。 予めご容赦ください。
修理希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
わかる範囲で結構でございますので、商品名・ご注文日・ご使用期間・修理ご希望の箇所と状態をご連絡ください。
担当部署まで確認のうえ、改めてご案内させていただきます。
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その他について

 自動受注メールが届かない

・ご注文時に登録された、または会員登録のメールアドレスが間違っている 可能性がございますのでご確認ください。入力に誤りがあった場合は、お早めに「マイアカウント」の「注文履歴」の「この商品に関するお問合せ」ボタンもしくはお問合せフォームよりご連絡ください。
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・迷惑メールフォルダに振り分けられている プロバイダやお使いのメールソフトの設定により「迷惑メール」と判断され、迷惑メールフォルダ等へ入ってしまう場合がありますので、ご確認をお願いします。

・携帯電話をご利用の場合 迷惑メール扱いまたは、パソコンからのメールを受信しない設定によりメールがブロックされている可能性がございますので、受信設定をご確認ください。 上記をご確認いただきまして、迷惑メールフォルダ等にメールがない場合は「マイアカウント」の「注文履歴」の「この商品に関するお問い合わせ」ボタンもしくはお問合せフォームよりご連絡ください。
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注文内容や支払い方法を変更したい

お問合せフォームよりその旨ご連絡ください。
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登録情報を変更したい

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 退会したい

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